人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ノウサクなホウセキ

tagayasun.exblog.jp

料理~農作~自然 食のことや農のこと、家族のことや、どうでもいいことまで・・・

久しぶり

元気ですか~
ちょっと放置したら3年経ってました。3年は長いですね。0歳が3歳、1年生が3年生、中学生が高校生、42歳が45歳ですよ~(自分の事)

この長い期間紆余曲折ありまして、何も進歩してない自分に気が付いた次第であります。
相変わらず物販催事で転々と売り場を変えながら、なんとなく生きてきて虚しさなんかも感じたりして。
そんな何年かをまさにすべり台を滑るか如く過ごしてきました。
いやジェットコースター。

そして、畑はというと、、、
やはり菊芋だけ放置栽培。
わが家ではパクチーと菊芋はみんなありがたがらないので、
いかに菊芋が体に良いのか!ということを実践&広報活動して行きたいと地味~に考えてます。
そして、
催事を経験する事によって自分には出来なかった営業活動ということも抵抗なくできるようになりました。
(イェイ!)
(・∀・)v
(拍手~)<
(パチパチパチパチパチパチ)

このブログは泣き虫先生と不良少年たちの愛と葛藤の日々を綴ったものです。てんてーてててんててーん(スクールウォーズ調で)

ではまたの講釈で(西遊記調で)
久しぶり_a0223149_14584873.jpg

by tagayasuryourinin | 2017-04-16 14:32

by tagayasuryourinin