人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ノウサクなホウセキ

tagayasun.exblog.jp

料理~農作~自然 食のことや農のこと、家族のことや、どうでもいいことまで・・・

東京遠征

私の御曹司兄妹(空手KID)の大会参加で2泊3日で東京(日本武道館)へ行ってきました。
先日、映画『沈まぬ太陽』観たばっかなもんで、国内線ドキドキ、気合いで乗ってきました。国内線でもアルコールサービスあるって思ってたのは私だけ?
東京遠征_a0223149_19303658.jpg

九段下の駅を降りて坂道を~♪人の流れ追い越してゆーけばー♪たそがれ時ー雲は赤く焼け落ちてー♪
東京遠征_a0223149_1237966.jpg

屋根の上にー光る玉ねぎーー!!!って口ずさんだとしても、家族は誰も知りません(涙)
ここが天下一を目指す武道家の聖地、日本武道館 「あれが玉ねぎだよっ」
東京遠征_a0223149_12382794.jpg

「ライブハウス武道館へようこそゥ!!」って氷室京介風につぶやいてみても。
試合時間1分30秒 練習で泣いて試合で笑え!真剣勝負です。「感動したっ!!」
東京遠征_a0223149_1362778.jpg

つわものどもが夢のあと
東京遠征_a0223149_13275839.jpg

靖国神社と国会議事堂も見てきました。
東京遠征_a0223149_13333497.jpg

東京遠征_a0223149_23141852.jpg

by tagayasuryourinin | 2011-08-29 23:20

by tagayasuryourinin