人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ノウサクなホウセキ

tagayasun.exblog.jp

料理~農作~自然 食のことや農のこと、家族のことや、どうでもいいことまで・・・

庭チェック

すっかり、ほったらかしになった庭の畑、最初枯れ草と鶏糞堆肥で耕して、
あとは勝手に自然農の影響受けて放置してました。激動の1ヶ月でした。
奥のハーブエリアは近所の自生ミントを移植して、ブルーベリーを3本植えてました。
ニンジンは間引きしてなかったので、
「コンタック風邪ソウゴウ!!」とか叫んでるあのカプセルの人形みたいな姿、、、
妖怪人間べムもびっくり。人間になりかけてます。
そういえば、最近うちの一番下のチビちゃん、妖怪人間のコト、
「ギョーカイ人間」って言ってます(笑)  
トラ軽で業ー農、ベジタブルならジベターって感じ?
庭チェック_a0223149_9494861.jpg

ブルーベリーはかわいい鈴のような花を咲かせてますv
庭チェック_a0223149_9502714.jpg

by tagayasuryourinin | 2011-12-13 09:58

by tagayasuryourinin