人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ノウサクなホウセキ

tagayasun.exblog.jp

料理~農作~自然 食のことや農のこと、家族のことや、どうでもいいことまで・・・

2012年

新年あけましておめでとうございます。
今年は10年ぶりになーんもしない正月。そう、大阪から福岡に帰ってきて、
店をOPENさせたのが2002年でした。
ちょうど10年前に、この道をとった夜、昨日のことのように、今はっきりと思い出す。
ぬわぁんでもないようなことがぁぁ♪
移り住んだマンションの道路はさんだ目の前のスナックで、何回も何回も歌われてました。
一歳半の長男と嫁さんと3人家族、「うるさいなぁ」とか言って苦笑してました。
とかいいながら、店舗探しと称して旧友と飲んだくれていたのは今だから言える話で、、、、
ここの家では一人外に出るのも気が引けます。目の前、崖の下田んぼなんで飛び出したら危険。
てな感じで2012年地味にあけました。
今は家族5人。歩いて宮地嶽神社いってきました。
今年、厄年なんですよ。ねえ神様、126円でお願いするのもおこがましいんですが、
家族が無事に過ごせますように。新しい仕事できますように。農業できますように。自分自身病気しませんように。ん?傾いてる?
2012年_a0223149_1338156.jpg

by tagayasuryourinin | 2012-01-01 23:57

by tagayasuryourinin