人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ノウサクなホウセキ

tagayasun.exblog.jp

料理~農作~自然 食のことや農のこと、家族のことや、どうでもいいことまで・・・

クリスマス

ひとり
シャ乱Qのつんくがソロでラブマシーン歌ってる姿みて「これはこれでいいもんだ」って納得の自分。

こんばんは、田原総一郎です。
(例のミュージック)

世間ではクリスマスイブといいますが、
車検・原料高騰・プレゼントと出費のかさむこの時期は正直ツライ(泣)

みんな!に平等に与えられたものってな~んだ?
そう、それは
時間
時間だけはみんなも社長サンもウォウウォウウォウウォウ
あんたも私も
イェイイェイイェイイェイ

あっという間に2013年も終わろうとしています。

今年はいろんな事がありすぎました。
ブログでは書ききれないので、
いつかまた走馬灯のように
思い出したら書きたいと思います。
(て、いつも逃げてる)
ただ
ひとつだけ、
感謝で溢れる生活をすると、劇的に人生が変わるそうで、
寝る前に7つ、感謝の事柄をさがして、
8つ9つと毎日増やして行くと良いそうです。
これ、マジで実践してみようっと。
まず、家の前の風景
こんな空気の旨い所に住めて感謝。
家族が健康で感謝。
てな具合に、、、
クリスマス_a0223149_1391119.jpg

by tagayasuryourinin | 2013-12-25 01:19

by tagayasuryourinin